« 「五感に響け 新しい波」 byゆみ | トップページ | 発表会前最後の3人でのレッスン byゆみ »

2016年11月27日 (日)

ふみよさんと自主練 byゆみ

ゆみですsmile

まだまだ先だと思っていた12月発表会が、どんどん迫ってくる…sweat01sweat01

1月のイベントの曲も何となく決まったけど、まだ吹いてない…sweat01sweat01


楽しいフルートだけど、練習が追いつかない~~sweat01sweat01


そんな時、ふみよさんから神の声がlovely

「ゆみさんheart01   今度の金曜日、練習室空いてるよheart01

すぐにスケジュールを確認…

19時以降予定なしscissors

「練習する~~heart01」と即決lovely

自主練が決定note

Img_1230


珍しくふみよさんより先に到着し、先に音出し…note

そして課題の曲を吹く…

一番の課題曲は「月明かりの照らす3つの風景」night


レッスン受けても受けても上手くならない私…sweat02sweat02

どんどん上手くなってるふみよさんとあっこちゃんcoldsweats01


第一楽章のAとBの部分…sweat01

第二楽章は全体的に…coldsweats01

第三楽章はKの部分…sweat01sweat01

いつか吹けるようになるはずheart01

と思い続けてかれこれ1ヶ月…sweat01


そろそろ「まあまあかなnote」と言えるくらいにはなりたいものですsweat02


自主練の中心は「月明かり…」でしたが、1月のイベントに…と考えている曲も、ちょっと吹いてみることができましたnight

いい練習ができましたnote

ふみよさんheart01
ありがとうheart01











最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「五感に響け 新しい波」 byゆみ | トップページ | 発表会前最後の3人でのレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68512848

この記事へのトラックバック一覧です: ふみよさんと自主練 byゆみ:

« 「五感に響け 新しい波」 byゆみ | トップページ | 発表会前最後の3人でのレッスン byゆみ »