« 11月12日(土)コモノ座ランチ演奏聴いてきました。byあっこ | トップページ | オープニング曲は「荒城の月」に決定 byゆみ »

2016年11月18日 (金)

再びComono座さんでBGM演奏 byゆみ

ゆみですsmile

11月12日土曜日…

あっこちゃんの記事にあるように…
10月に続いて、トキハのダイニングレストラン「Comono座」さんで再び演奏させていただきましたnote

Img_1147


あっこちゃんと私は、マネージャーsign02として店内で聴かせていただきましたshine

今回の曲は…

「荒城の月」
「やさしさにつつまれたなら」
「また君に恋してる」
「未来予想図Ⅱ」
「ひだまりの詩」
「エンドレスラブ」

「未来予想図Ⅱ」は、みわこちゃんのピアノソロheart01


1曲目の「荒城の月」でお客様の心をギュッとつかむshine

うっとり聴いていたら、仕事が終わったマサヨさんが駆けつけて来てくれましたlovely

Img_1163_2

マサヨさんもお店の雰囲気に感動lovely


Comono座さんでの演奏は、今回も10月と同じ3回の演奏でしたが、どの時間帯もお客様がたくさん入っていて…皆さんとてもよく聴いてくださっていましたnote


それにしても、Comono座さんは、美味しくて雰囲気が良いせいか、どの時間帯もホントにお客様がいっぱいeye

そして、お客様の雰囲気がとってもいいheart01


この日3回目の演奏タイムでは…

ラスト1曲となった時…

「満席になったので、もう少し演奏時間を伸ばしていただけますかsign02

と、お店の方から相談されましたlovelyshine

スゴイshineshine

演奏しない私は…

「大丈夫ですsign03  あと1曲演奏しますnote

と、即答notes

最後に

「愛を感じて」

を演奏して、無事に3回の演奏を終了heart01

Comono座さんheart01
ありがとうございましたheart01

ふみよさん・えりこちゃん・みわこちゃん
お疲れ様でしたheart01








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 11月12日(土)コモノ座ランチ演奏聴いてきました。byあっこ | トップページ | オープニング曲は「荒城の月」に決定 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68395780

この記事へのトラックバック一覧です: 再びComono座さんでBGM演奏 byゆみ:

« 11月12日(土)コモノ座ランチ演奏聴いてきました。byあっこ | トップページ | オープニング曲は「荒城の月」に決定 byゆみ »