« 次の課題曲は・・・ byふみよ | トップページ | 「月明かりの照らす3つの風景」との再会 byゆみ »

2016年11月 5日 (土)

竹田市長湯での演奏会の練習に潜入 byゆみ

ゆみですsmile

11月末の日曜日に竹田市長湯のMさんから演奏オファーをいただいているポラーノnote

人数を考慮して今回はフルートチームが演奏させていただくことになりましたnote

当初、参加表明していた私は、残念ながら仕事が入り、不参加に…

でも、皆さんの練習には応援に顔を出しましたheart04

ピアノ伴奏のみわこちゃんを始め、ふみよさん、えりこちゃん、あっこちゃんが初合わせの練習notes

Img_1066

演奏曲も決まり、すこぶる順調なできばえheart01

初合わせとは思えないshine

竹田ということで、滝廉太郎作曲の「荒城の月」も練習note

フルートの音にとてもよく合っていて、アレンジもオシャレで、ステキな「荒城の月」でしたnight

その他の曲もキレイに仕上がっていて、喜ばれること間違いなしsign03shine

本番まで、あと2回練習する予定のフルートチームnote

また応援に顔を出させてくださいねheart01

3人の音を聴いて、フルートの音ってきれいだなあって改めて惚れ直しましたheart01

私も一緒に吹きたかった…







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 次の課題曲は・・・ byふみよ | トップページ | 「月明かりの照らす3つの風景」との再会 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68181055

この記事へのトラックバック一覧です: 竹田市長湯での演奏会の練習に潜入 byゆみ:

« 次の課題曲は・・・ byふみよ | トップページ | 「月明かりの照らす3つの風景」との再会 byゆみ »