« 「美術館で音楽会」本番当日も練習! byゆみ | トップページ | 婿入りが決まりました、ついに! byえり子 »

2016年10月27日 (木)

「美術館で音楽会」本番 byゆみ

ゆみですsmile

「美術館で音楽会」本番sign03

Img_0866

たくさんのお客様…

ドキドキcoldsweats01

まずは「おもちゃのシンフォニー」note

あらぁ〜sweat01
私ったら…
G  durの曲なのにいきなりシに「♭」をつけてしまったsweat01sweat01

あわてて音を引っ込めたけど…最初の8小節位は動揺して波に乗れず、不安定な音を出し続けてしまいましたsweat01coldsweats01

その後は…

反省点も多々ありますが、キヨシ師匠の愉快なMCが緊張を和らげてくれて楽しく演奏することができましたnote

Img_0851

そして…

頼もしい助っ人「しょうこ先生」がフルートにオカリナに大活躍で、大いに盛り上げてくださいましたlovely

本番に向けて、毎週日曜日に練習をしていますが、オカリナチームの「アイネクライネナハトムジーク」と「翼をください」は、本番で最高の演奏を聴かせてくれましたlovely

やっぱり練習をしていたら本番で力が発揮できますねheart01

練習は裏切りませんsign03

これからも12月まで本番続きのポラーノですnotes
週一の練習も続きますnotes


大分市美術館の皆さま、ありがとうございましたheart01

それと…

ウクレレのタカミー先生もお子さんと一緒に来てくださいましたheart01
タカミー先生、ありがとうございましたheart01








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「美術館で音楽会」本番当日も練習! byゆみ | トップページ | 婿入りが決まりました、ついに! byえり子 »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67967236

この記事へのトラックバック一覧です: 「美術館で音楽会」本番 byゆみ:

« 「美術館で音楽会」本番当日も練習! byゆみ | トップページ | 婿入りが決まりました、ついに! byえり子 »