« オペラ「こうもり」 byゆみ | トップページ | イベント前の個人レッスン byゆみ »

2016年10月10日 (月)

打楽器効果 byゆみ

ゆみですsmile

10月2日日曜日…

ポラーノメンバーが集まって、2週間後に迫ってきた「美術館で音楽会」の練習をしましたnote

思わぬ負傷で激痛と戦っているキヨシ師匠も…
激痛がわずかにおさまりつつあるようで…heart01

元気な顔を見せてくれて打楽器で奮闘してくれましたheart01

Img_0600


そして、先週に続き、しょうこ先生がご指導に来てくださり、徐々にいい感じに仕上がってきていますnote

ちょっとパンチが足りないかなぁ~

ちょっとキレがイマイチかなぁ~

と思っていた「ルパン三世」や「君の瞳に恋してる」にはカホンが入り、グッとしまって カッコいい感じが出てきましたsign03shineshine

ピアノもノリノリの感じが出てカッコいいlovely

「おもちゃのシンフォニー」もウッドブロックや水笛のピヨ子がいい音を響かせてくれて、「おもちゃのシンフォニー」っぽくなってきましたlovely

私は、「君の瞳に恋してる」でタンバリンに挑戦dash

打楽器ってリズムを刻むから責任重大sweat01

でも楽しいlovely

優雅な曲は優雅にheart01
カッコいい曲はカッコよくshine
愉快な曲は愉快にnote

聴いてくださる方に、そう感じていただけたらいいなlovely







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« オペラ「こうもり」 byゆみ | トップページ | イベント前の個人レッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67768009

この記事へのトラックバック一覧です: 打楽器効果 byゆみ:

« オペラ「こうもり」 byゆみ | トップページ | イベント前の個人レッスン byゆみ »