« ウクレレ教室2回目 byゆみ | トップページ | 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ »

2016年10月20日 (木)

ポラーノ初期メンバーで… byゆみ

ゆみですsmile

「美術館で音楽会」の次の日…

夢色音楽祭に向けて練習しましたnote

この日、集まれたのは…

キヨシ師匠、まさよさん、ふみよさん、あっこちゃん、みわこちゃん、かなこちゃん、私…

Img_0895

ポラーノの初期メンバーに、かなこちゃんが加わった感じ…


ステキな音を響かせてくれるえり子ちゃんとのりちゃんの音がない…

…で、

自分の音と向き合わざるを得ない環境でありましたsweat01

さて、今日は「おもちゃのシンフォニー」であっこちゃんが水笛に初挑戦scissors

まず、水笛のピヨ助に水分補給chick

Img_0894

ピヨ助のお世話をするあっこちゃん(笑)

ピヨ助、いい声を響かせていましたshine

さあsign03
夢色まで1週間sweat01

今日の録音聞いて、反省して、がんばりますpunch






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ウクレレ教室2回目 byゆみ | トップページ | 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67982086

この記事へのトラックバック一覧です: ポラーノ初期メンバーで… byゆみ:

« ウクレレ教室2回目 byゆみ | トップページ | 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ »