« 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ | トップページ | 本番の合間の個人レッスン byゆみ »

2016年10月22日 (土)

ポラーノ…増える打楽器奏者 byゆみ

ゆみですsmile

ポラーノって…
本番があるたびに打楽器が増えていませんかsign02(笑)


でも打楽器奏者がいるわけではなく…

降り番のメンバーが打楽器に挑戦note

夢色では、かなこちゃんがカホンに…そして、のりちゃんがツリーチャイムに挑戦dash

Img_0896

ナント多才なメンバーたちheart01

特にかなこちゃんが挑戦するカホンは、重要な役目を担っているのですheart01

そのかなこちゃん…

カホン挑戦2日目にして早くもコツをつかんだ様子shine

メンバーから「いいsign03lovely」と絶賛されるかなこちゃんのカホンlovely

今度の夢色のカギを握っているのは、かなこちゃんのカホンかもsign02









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ | トップページ | 本番の合間の個人レッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68012619

この記事へのトラックバック一覧です: ポラーノ…増える打楽器奏者 byゆみ:

« 肋骨骨折完治間近のキヨシ師匠にまたもや・・ byゆみ | トップページ | 本番の合間の個人レッスン byゆみ »