« ランチタイムのBGM演奏初日 byゆみ | トップページ | ウクレレ教室2回目 byゆみ »

2016年10月18日 (火)

レストラン「Comono座」2日目は byゆみ

ゆみですsmile

10月9日日曜日…

レストラン「Comono座」1周年記念イベントの2日目は…

オーボエ三重奏を楽しみながらのランチタイムrestaurant

Img_0724

ふみよさんと私がオーボエ好きになったきっかけを作ってくれた高田喜夫先生が率いる三重奏グループlovely

曲は…
「主よ人の望みの喜びを」
「アイネクライネナハトムジーク2楽章」
「アラジン〜ホールニューワールド」
「星に願いを」
「見上げてごらん夜の星を」
「花は咲く」
「ふるさと」
それと、曲名がわからない曲が一曲notes

一曲終わるたびに、お客様たちが食事の箸を置き、拍手shine

「Comono座」の店内にオーボエの音が静かに心地良く響いていましたshineshine

私は紅茶をいただきながら、演奏を楽しみましたheart01
生演奏を聴きながらお食事を楽しむって…とても豊かな気分になりましたheart01

「Comono座」さんのこの企画、ステキですlovely





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ランチタイムのBGM演奏初日 byゆみ | トップページ | ウクレレ教室2回目 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67869161

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン「Comono座」2日目は byゆみ:

« ランチタイムのBGM演奏初日 byゆみ | トップページ | ウクレレ教室2回目 byゆみ »