« 本番の合間の個人レッスン byゆみ | トップページ | レストランコモノ座演奏無事終わりました!\(^o^)/ byあっこ »

2016年10月24日 (月)

「Cmono座」さんでの演奏最終日 byゆみ

ゆみですsmile

10月10日体育の日…

体育の日ですが…

私たちポラーノは…

フルート三昧の1日でしたnote

トキハ会館内のレストラン「Comono座」1周年記念イベントの最終日…10月10日notes

つのっち、えり子ちゃん、ふみよさんの3人がランチタイムの演奏をしましたshine

Img_8423

私はマネージャーとして同行scissors

リハーサルから3回の本番に立ち会わせていただき、しあわせな1日を過ごしましたheart01

Img_8432

最終日に演奏した曲は…
「少年時代」
「八十日間世界一周」
「パリの空の下」
「間奏曲」
「愛のあいさつ」
「野バラに寄す」
「ハナミズキ」
「ひこうき雲」
「ト長調のメヌエット」
「涙そうそう」
「君の瞳に恋してる」
「星に願いを」
「ふるさと」
「花は咲く」

どれも聴いていて気持ちよくなれるステキな演奏でしたlovely


Comono座さんの落ち着いた雰囲気の中、お客様も楽しそうにおしゃべりをしながらお食事されていて…

それでいて、演奏にもしっかり耳を傾けてくださっていて…heart01

演奏が終わると一曲一曲に温かい拍手…heart01

とってもやさしい気持ちになれるランチタイムでしたheart01

つのっち&えり子ちゃん&ふみよさんheart01
演奏、お疲れ様でしたheart01
とってもとってもステキでしたよshine

Comono座さんheart01
声をかけてくださり心より感謝いたしますheart01

ありがとうございましたheart01



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 本番の合間の個人レッスン byゆみ | トップページ | レストランコモノ座演奏無事終わりました!\(^o^)/ byあっこ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67892577

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cmono座」さんでの演奏最終日 byゆみ:

« 本番の合間の個人レッスン byゆみ | トップページ | レストランコモノ座演奏無事終わりました!\(^o^)/ byあっこ »