« 試練に向き合って練習 byあっこ | トップページ | 「野バラの会」今期の最終日 byゆみ »

2016年10月 7日 (金)

ランチタイムのBGM演奏間近 byゆみ

ゆみですsmile

レストラン開店1周年記念イベントでランチタイムにBGM演奏をする…という話はブログでもたびたびあげていますが…

いよいよ間近に迫り、レストランさんのご好意で閉店後に1時間ほど練習させていただきましたnote

Img_0576


私は仕事で参加できませんでしたが、他のメンバーはみんな試し吹きをして、感触をつかんだようですnote

何と言っても「ランチタイム」ですからね〜…

くれぐれもお食事の邪魔にならないように…

「音を間違えないsign03
「音程を聴き合う」sign03

特に音の間違いは、聞いててわかりますからねぇcoldsweats01


心地よくランチを楽しんでいただけるように本番まで練習しますpaper


私たちポラーノは、開店1周年記念イベントの数日間のうち、2日間を担当させていただきますheart01

初日は、えり子ちゃん、あっこちゃん、私…
2日めは、つのっち、えり子ちゃん、ふみよさん…

レストランで試し吹きをした時、あっこちゃんが

「つのっち、えり子ちゃん、ふみよさんのチームの演奏良かったですよ〜heart01

と感動していましたshine

つのっち、えり子ちゃん、ふみよさんの演奏notes
私、お客さんで聴きに行きますlovely

ランチも楽しみですheart04









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 試練に向き合って練習 byあっこ | トップページ | 「野バラの会」今期の最終日 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67764198

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムのBGM演奏間近 byゆみ:

« 試練に向き合って練習 byあっこ | トップページ | 「野バラの会」今期の最終日 byゆみ »