« 夢色&美術館出演メンバーで byゆみ | トップページ | ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ »

2016年9月 9日 (金)

楽譜がいっぱいです(笑) byゆみ

ゆみですsmile

秋のイベントに向けて、楽譜がたくさんのポラーノメンバーnote

練習の時は楽譜探しに大あらわ(笑)

メンバー達…

1曲終わり、次の曲にいくたびに立ってパラパラ座ってパラパラsweat01

Img_0286

曲が終わるたびに楽譜を探すメンバーのの姿が面白いやら可愛いやら…(笑)

必死に探す姿が見ていて微笑ましくて…笑っちゃいますheart01

でも、楽譜ってホントにどんどん増えていきますねぇsweat01

楽譜が増えるのは嬉しいけど、整理に工夫が必要ですよねcoldsweats01

ちなみに…

佳佑くんとつのっちは、キチンと整理していますshine

見習おうpunch

それと…

楽譜の増加に比例してレパートリーも増えていけばうれしいなあcoldsweats01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 夢色&美術館出演メンバーで byゆみ | トップページ | ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67340175

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜がいっぱいです(笑) byゆみ:

« 夢色&美術館出演メンバーで byゆみ | トップページ | ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ »