« 本番打合せ用のチェックリストを作ってみました byふみよ | トップページ | 楽譜がいっぱいです(笑) byゆみ »

2016年9月 8日 (木)

夢色&美術館出演メンバーで byゆみ

ゆみですsmile

9月4日日曜日…

「美術館で音楽会」と「おおいた夢色音楽祭」に参加するポラーノメンバーが集まって3時間練習しましたnote

Img_0284


これだけのメンバーが集まったのは久しぶりheart04

つのっちもちょっとだけ顔を出してくれたしheart01

Img_0283

気分も上々upup

各自で音出しをした後、まずは美術館で演奏する予定の曲から吹いていきましたnotes

一通り吹いた後は、夢色で演奏予定の曲を吹いていく…


オカリナのメンバーと合わせるのはかなり久しぶりheart01

「おもちゃのシンフォニー」なんて、オカリナさん上手heart01

でも…
一緒に吹いてみると練習ポイントが明確になりますpaper

sweat01音を間違える…私ですcoldsweats01
sweat01リズムが不明瞭
sweat01縦の線が揃ってない
sweat01音量のバランス
sweat01強弱があいまい

などなど…

どの曲もまだまだ課題いっぱいだけど、まだまだ練習を始めたばかりpunch

あと1ヶ月で一緒に練習を重ねて仕上がっていくプロセスが楽しみですheart01

ポラーノのみなさんheart01
よろしくお願いしますnote






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 本番打合せ用のチェックリストを作ってみました byふみよ | トップページ | 楽譜がいっぱいです(笑) byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67339939

この記事へのトラックバック一覧です: 夢色&美術館出演メンバーで byゆみ:

« 本番打合せ用のチェックリストを作ってみました byふみよ | トップページ | 楽譜がいっぱいです(笑) byゆみ »