« ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ | トップページ | 新しい練習グッズをゲットしました byふみよ »

2016年9月11日 (日)

今日は個人レッスン byゆみ

ゆみですsmile

9月5日月曜日…

ふみよさんとのレッスンの予定でしたが…

10月のイベントの事情により、今回は、それぞれでレッスンを受けることになりましたpaper

ちなみに…

そのイベントは2日に分かれていて…

ふみよさんは、10月10日に…
つのっち、えり子ちゃんとの三重奏heart01

私は、10月8日に…
えり子ちゃん、あっこちゃんとの三重奏heart01

という形で演奏させていただくようになったわけですnotes

このイベントは、とあるレストランのランチタイムのBGMとしての演奏heart04

ということで…

noteなんとなく聞いたことがある曲
noteランチタイムのお客様の会話の邪魔にならない曲
note比較的スローテンポでキレイ目な曲

それと…

私が吹く場合…
難易度があまり高くない曲coldsweats01
という条件が加わりますcoldsweats01

このような条件で選曲してみましたheart01
 
その結果…えり子・あっこ・ゆみチームは…

「365日の紙飛行機」
「やさしさに包まれたなら」
「ひこうき雲」
「涙そうそう」
「君をのせて」
「愛のあいさつ」
「時代」
「ハナミヅキ」
「魅惑のワルツ」
「サマーサンバ」

などが候補に上がり、早速、しょうこ先生に見ていただきましたheart04

この中で私が吹くのは6〜7曲ですが…

しょうこ先生曰く…

「いい選曲ですねぇheart01

不安でいっぱいでしたが…

しょうこ先生にレッスンを受けて少し安心しましたheart01

Img_0292


秋のイベントの課題曲がたくさんで、溺れそうですが、がんばりますnotenote






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ | トップページ | 新しい練習グッズをゲットしました byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67355546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は個人レッスン byゆみ:

« ルミエールフルートアンサンブルの定演は9月16日です! byふみよ | トップページ | 新しい練習グッズをゲットしました byふみよ »