« 本番に向けて練習、練習! byふみよ | トップページ | ポラーノの広告が裏表紙に! byゆみ »

2016年9月19日 (月)

ルミエール最高 byゆみ

ゆみですsmile

9月16日金曜日notes

「ルミエールフルートアンサンブル  第6回定期演奏会」でしたshine

ポラーノのメンバーと一緒に聴きましたlovely

Img_0379

開演前…

ステージの譜面台の並べ方が目を引くlovely

全員の譜面台が、客席に向かって左斜め前方には向いているeye

フルートの音をより響かせたいためsign02

…と、素人が推測coldsweats01

さあ、開演note

ルミエールの皆さんが登場lovelyshine

いつものことながら、まず、ドレスに魅かれるlovely

ピンク、赤、ボルドー、ネイビー、シルバー…etc

美しく、ラブリーlovelyheart01

そしてフルートを構える…

ドキドキわくわくheart01

演奏曲は…

第一部
apple約束
appleコルシカ島の幻影
appleTritoly for three flutes

第二部
apple動物の謝肉祭

第三部
apple銀の光
apple日本の四季

というラインナップheart01

譜面台の向きは、「約束」の第一楽章が終わった後、ノーマルな形に変わりましたnotes

フラッターや音曲げや…どう吹いているんだろうsign02と思える奏法など…様々な奏法を駆使した現代曲あり…

ナレーション入りのわかりやすく面白い曲あり…
ナレーションもステキheart01

日本人の琴線に触れる心に染み入る名曲あり…


すべてにしびれっぱなしでしたlovelylovely


いろいろに楽しめ、勉強になり、そして、ルミエールのみなさまの魅力にまたもや魅了された2時間でしたshineshine



「ルミエールフルートアンサンブル」やっぱりステキですlovely

ますますファンになりましたlovelyshineshine

ありがとうございましたheart04









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 本番に向けて練習、練習! byふみよ | トップページ | ポラーノの広告が裏表紙に! byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67526990

この記事へのトラックバック一覧です: ルミエール最高 byゆみ:

« 本番に向けて練習、練習! byふみよ | トップページ | ポラーノの広告が裏表紙に! byゆみ »