« 「ランチタイムの演奏」に向けてあっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 本番に向けて練習、練習! byふみよ »

2016年9月17日 (土)

美術館フルートチームで自主練 byゆみ

ゆみですsmile

9月13日火曜日…


「美術館で音楽会」に参加するフルートチームで自主練しましたnote

19時から21時までnotes


集まったのは、えり子ちゃん、のりちゃん、ふみよさんと私の4人heart01


ここしばらく、「ランチタイムの演奏」に焦点を当てているため、久しぶりに見る美術館用の楽譜coldsweats01sweat01

それでなくても吹けてないのに…

足を引っ張ってしまいましたcoldsweats01sweat01sweat01

いやいや…皆さまに申し訳ないcoldsweats01

特に苦戦したのは…

モーツァルトの「アイネクライネナハトムジーク」の第二楽章と第三楽章sweat02

皆さんのキレイな音に乗っかって吹けたらステキなんですけどねぇ…coldsweats01

連符が苦手な私は、連符がくると思っただけで身構えてしまうcoldsweats01

でも

やってやれないことはないsign03…はず…


あきらめずに練習しますpunch




(ふみよ追記)
この日は不覚にも、ゆみさんもえりこちゃんも私も練習風景の写真を撮り忘れました・・・。
それだけ演奏に集中していた・・・、の、かなsmile


Photo

私たちが出演する「美術館で演奏会」は、このような内容です。
どうぞお越しください<(_ _)>







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「ランチタイムの演奏」に向けてあっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 本番に向けて練習、練習! byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67481320

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館フルートチームで自主練 byゆみ:

« 「ランチタイムの演奏」に向けてあっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 本番に向けて練習、練習! byふみよ »