« 熊本・大分地震チャリティーコンサート"音楽のちから" byふみよ | トップページ | パンフルートを聴いてきました~大銀ウェンズデイコンサート~ byふみよ »

2016年9月25日 (日)

あっこちゃんと2人で自主練習 byゆみ

ゆみですsmile

9月18日日曜日…

レッスンのランチタイムのBGM演奏に向けて、あっこちゃんと2人でコソ練しましたnotes

Img_0453


練習したのは…

「ハナミズキ」と「君をのせて」がメインnote

サードパートの私はピアノで小さく吹こうとすると、音の頭がぼやけてだんだん大きくなっているように聞こえ…sweat01

出だしの音をピアノでフッフッフッフッと吹く練習が必須paper

ピアノを弱い音でなく芯のある小さくても響きのある音で吹きたいheart04

ランチを楽しまれているお客様が不快にならないようにしなければsign03sweat01

えり子ちゃんとあっこちゃんと3人で練習できるのはナント一回だけsweat02coldsweats01

指はめちゃめちゃ簡単な私のパートだけど「音質」が決めてsign03

修行しますsign03









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 熊本・大分地震チャリティーコンサート"音楽のちから" byふみよ | トップページ | パンフルートを聴いてきました~大銀ウェンズデイコンサート~ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ハナミズキ」と「君をのせて」いい曲ですね。note
私の好きな曲ばかり、頑張って練習してね ‼
大分市内の音楽愛好家の皆さんのご活躍を応援しています。

yasu様。
コメントありがとうございます。
うちのメンバーは音楽スロースターターが多く、一曲を仕上げるのにかなりの時間を要しておりますが(;'∀')、楽しく活動しています。
頑張って練習します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67608131

この記事へのトラックバック一覧です: あっこちゃんと2人で自主練習 byゆみ:

« 熊本・大分地震チャリティーコンサート"音楽のちから" byふみよ | トップページ | パンフルートを聴いてきました~大銀ウェンズデイコンサート~ byふみよ »