« 自覚症状がなくても疲れてる!? byゆみ | トップページ | 夢色音楽祭、出演決定おめでとうございます! byしょうこ »

2016年8月 4日 (木)

タイムスリップライブvol.30 byゆみ

ゆみですsmile


7月30日

ブリックブロックで
「タイムスリップライブvol.30~あの時君は若かった!!~」

というライブが行われましたnote

Img_9924


これは、私の小学校の同窓生のMちゃんが所属する「70’Sシンドローム」というバンドが毎年続けているライブnote

今年で10年目。
回数にして30回目だそうてすshine

70’Sシンドロームの他に、ゲストとして3つのバンドが出演されていて約3時間半に及ぶ和気あいあいとした楽しいライブが続きましたnote

70’Sシンドロームが演奏したのは
cherryプリティーウーマン
cherryベイシティーローラーズの歌
cherryルージュの伝言
cherryプリーズミスターポストマン
cherryビートルズの歌
cherryナオミの夢
cherryあの日に帰りたい
cherry恋のバカンス
cherry中央フリーウェイ

などなど…

同窓生のMちゃんは、キーボードとヴォーカル担当でしたheart01

Img_9923


高音がきれいに響くやさしい歌声でしたlovely


その他のバンドは、ブルースあり、チューリップあり、陽水あり、サザンあり、もちろん洋楽あり…

そしてポラーノが目をつけている「君の瞳に恋してる」もありましたlovelylovely

60年代から70年代の曲が主流だったけど、あの頃の曲っていいなあheart01

洋楽も歌謡曲もフォークソングもどれを聞いても心に沁みましたheart04


総合司会もMちゃんheart04

明るく自然体で、心地よい司会でしたheart04

Mちゃん、何から何までお疲れ様でしたheart01


ブリックブロックにピッタリのオシャレなライブでしたheart04

ワンドリンク付きで1500円。

ブリックブロックの席が満席でしたeye

これだけ人を集めるスゴさに頭が下がりますlovely

いつの日かポラーノも…heart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 自覚症状がなくても疲れてる!? byゆみ | トップページ | 夢色音楽祭、出演決定おめでとうございます! byしょうこ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66763638

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップライブvol.30 byゆみ:

« 自覚症状がなくても疲れてる!? byゆみ | トップページ | 夢色音楽祭、出演決定おめでとうございます! byしょうこ »