« 天心堂病院。本番 byあっこ | トップページ | まもなく秋のイベントシーズン byゆみ »

2016年8月26日 (金)

本番、終わりました byゆみ

ゆみですsmile

8月20日note


本番が終わりましたnote

本番とは…

市内の病院での慰問演奏notes

気持ちの良い吹き抜けのスペースでの演奏でしたshine

Img_0096

今回は参加できない…と思っていたキヨシ師匠も参加してくれて、メンバー一同、安心して演奏することができましたheart01

キヨシ師匠の存在は大きいlovely


今回演奏したのは…

「踊り明かそう」
「天使の誘惑」
「私は鳥刺し」
「夏の思い出」
「お嫁においで」
「異邦人」
「涙そうそう」
「あずさ2号」
「いつでも夢を」
「365日の紙飛行機」
「川の流れのように」
「ビリーブ」

予定していた曲を、練習していた通りに吹くことができましたshine

こうやって書き出してみると、40分という時間の中で、たくさん吹いたんですねnote

オープニングは「踊り明かそう」heart04

これは…私の不安な箇所はやはり残念な音となりましたが…

その他、心配していた、つのっちとの二重奏「夏の思い出」やえり子ちゃんとの二重奏「涙そうそう」も大きな失敗をすることなく無事終了heart01

ほっheart01


失敗したらこの2人との二重奏は、この先ないかもsign02

と思っていたから…心からほっとしましたheart01


患者さん達も静かに、一生懸命に聴いてくださっていましたnote


中には座っているのもきつい…という方もおられたのではないかと思います。
病室を出て、聴きに来てくださっていることだけでもありがたく、ただただ感謝の気持ちをかみしめながら演奏させていただきましたnote

ポラーノのメンバーの顔をチラッチラッと見回すと…

メンバーもみんないい顔していましたheart01

会場に来てくださった皆様やステキな仲間たちのおかげで、今回の慰問演奏も温かい気持ちで終えることができましたheart01

声をかけてくださった病院スタッフの方々、ありがとうごさいましたheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 天心堂病院。本番 byあっこ | トップページ | まもなく秋のイベントシーズン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67101611

この記事へのトラックバック一覧です: 本番、終わりました byゆみ:

« 天心堂病院。本番 byあっこ | トップページ | まもなく秋のイベントシーズン byゆみ »