« 本番、終わりました byゆみ | トップページ | モーツァルトに挑戦 byゆみ »

2016年8月27日 (土)

まもなく秋のイベントシーズン byゆみ

ゆみですsmile

8月も後半…

病院での慰問演奏を終えた次の日…

秋のイベントに向けての作戦会議&練習のため、集まれるメンバーで集まりましたnote


Fullsizerender


秋のイベントには、つのっちが参加できず…downdowndown

ちょっと心細いdown

でも、今日は久しぶりにのりちゃんが来てくれましたnote

秋のイベント候補曲は…

「おもちゃのシンフォニー」
「君の瞳に恋してる」
「ルパン三世」
「365歩のマーチ」
「アイネクライネナハトムジーク」

などが、新たに加わりそうな曲note

初めてみんなで一緒に練習してみました…

Img_0163

何となくいい感じ…かなsign02

私にとっては、かなりの修行が必要ですsweat01

今日の練習もふみよさんが一生懸命にスコアを見ながら、みんなの音を聞きながら、気づいたことを伝えてくれましたnotes

えり子ちゃんものりちゃんもどんどん声を出してくれて、練習が進んでいきましたnotes

これから始まる秋のイベントシーズンに向けて本腰を入れて、練習しましょうsign03







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 本番、終わりました byゆみ | トップページ | モーツァルトに挑戦 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67117477

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく秋のイベントシーズン byゆみ:

« 本番、終わりました byゆみ | トップページ | モーツァルトに挑戦 byゆみ »