« お盆にウクレレ…!? byゆみ | トップページ | ホントに初心者!? byゆみ »

2016年8月20日 (土)

本番4日前…ポラーノで練習しました byゆみ

ゆみですsmile

8月16日火曜日…

20日のイベントまであと4日note

今回のイベントは、都合によりフルートとピアノだけの参加になりました。

あっこちゃんは、仕事で来られなかっけど、集まれるメンバーで集まって作戦会議&練習をしましたnote

Img_0039

急きょメンバーの変更はあったものの、頼もしい集団の力lovely

…というか

頼もしいメンバーの力によって曲目を大幅に変更することなく何とか乗り切れる運びとなりましたheart01


それにこの練習には、本番には出られないキヨシ師匠が来て下さり、構成や演奏に意見をたくさん出してくれ、トントン拍子にいろいろなことが決まっていきましたshine

頼もしいキヨシ師匠lovely

キヨシ師匠heart01
最後まで練習を見ていてくださってありがとうございましたheart01

キヨシ師匠の意見を聞きながら、一曲一曲確かめていき…

あっいう間に3時間が経過eye


9時を過ぎたあたりからフルートの鳴りが悪くなった私…

ホント夜に弱いわsweat02


でも、今日練習できて見通しは持てましたscissors

良かったnote

あとは本番の日の直前練習dash

あと…中3日…

フルートをどれだけ吹く時間が取れるかどうか不安ですが、頭を整理しつつ、本番にのぞみますpunch





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« お盆にウクレレ…!? byゆみ | トップページ | ホントに初心者!? byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/67035429

この記事へのトラックバック一覧です: 本番4日前…ポラーノで練習しました byゆみ:

« お盆にウクレレ…!? byゆみ | トップページ | ホントに初心者!? byゆみ »