« おら~ぁ東京さ、いるだ♪ byキヨシ | トップページ | 三人でも練習してみました byふみよ »

2016年7月12日 (火)

夢色音楽祭に向けて始動 byゆみ

ゆみですsmile

10月に行われる「おおいた夢色音楽祭」出演を目指してポラーノ始動しましたnote

ポラーノ…相変わらず元気ですsign03

第一回目の練習は7月3日日曜日でしたnotes

私は参加できなかったけどcoldsweats01


ポラーノ事務局長のふみよさんの頭の中には、やりたい曲、やってみたいアレンジ、入れたい楽器…
などなどが泉のように湧き出ていますheart01

第一回目の練習日に、きっといろいろ吹いてみてある程度の方向性が見えてきたのではないかと思われますnote

オカリナ、フルート、アコギ…

ポラーノならではの「味わい深い演奏(笑)」を皆さんに楽しんでいただけるように、本番まで地道にコツコツ練習を重ねていきますheart04






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

 

« おら~ぁ東京さ、いるだ♪ byキヨシ | トップページ | 三人でも練習してみました byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66368736

この記事へのトラックバック一覧です: 夢色音楽祭に向けて始動 byゆみ:

« おら~ぁ東京さ、いるだ♪ byキヨシ | トップページ | 三人でも練習してみました byふみよ »