« お腹の支えが大事です byゆみ | トップページ | 間違いなくしてきました!レッスンのおジャマ♪ byえり子 »

2016年6月 8日 (水)

発表会まであと2週間… byゆみ

ゆみですsmile

6月5日日曜日…

発表会まであと2週間sweat02


今回の発表会は、ふみよさんとの二重奏note

みわこちゃんのピアノ伴奏付きheart01



個人練習も不十分な上に、ふみよさんとまだ一緒に吹いていないsweat02


ということで…

みわこちゃんに協力してもらって一緒に練習しましたnote

場所は鶴崎公民館notes

せっかく借りた練習会場なので、えり子ちゃんにも声をかけて、えり子ちゃんも練習heart01

えり子ちゃんはソロ演奏lovely
やっぱり、みわこちゃんの伴奏付きheart01

時間の関係で、えり子ちゃんから練習しましたnote

Img_9220

ア然shineshineshine

すばらしいshineshineshine

発表会で聴くのが楽しみだわlovely

さっsign03

私たちも練習練習dash

「星の世界」も「愛を感じて」もみわこちゃんのピアノ伴奏で盛ってもらってはいるけど…

あれぇsweat01sweat01

みわこちゃんのピアノで盛ってもらっても、なんかダメダメsweat02

cherryフレーズ感を大事にしよう
cherryブレスの位置を決めて、ちょこちょこブレスをしないようにしよう
cherry音符の長さを正確に
cherry休符の長さを揃えよう


などなど…

本番2時間前にして課題がいっぱいsweat02

明日はふみよさんと一緒に、しょうこ先生のレッスンを受けますscissors

がんばろうpunch







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« お腹の支えが大事です byゆみ | トップページ | 間違いなくしてきました!レッスンのおジャマ♪ byえり子 »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65860913

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会まであと2週間… byゆみ:

« お腹の支えが大事です byゆみ | トップページ | 間違いなくしてきました!レッスンのおジャマ♪ byえり子 »