« 涙のレッスン byふみよ | トップページ | 五線譜に無い音階?? byかなこ »

2016年6月14日 (火)

練習魂に火がつきました byゆみ

ゆみですsmile

6月8日水曜日…

月曜日のレッスンから2日後…

練習魂に火がついたふみよさんと私は…

明治明野公民館で練習しましたnote

Img_9264

2日前にレッスンを受けたばかりなので、最初から好調なスタートscissors

ふみよさんと私の音もずいぶん馴染んできて…
寄り添ってきましたscissors


うんheart01
録音を聴いても「二重奏」らしくなってきましたよheart01


当面の課題は…
cherryテンポキープ
cherry音程
cherry出だしの音
cherryブレスの位置


そして…

遅くするわけではなく、ゆったりと吹くsign03

次の自主練は3日後(笑)


次はみわこちゃんもピアノ伴奏でお付き合いしてくれますheart01



ふみよさん曰く…
「練習の持ち物は、練習魂のみ」(笑)


次の自主練にも「練習魂」を忘れずに持っていきますpunch




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 涙のレッスン byふみよ | トップページ | 五線譜に無い音階?? byかなこ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65916674

この記事へのトラックバック一覧です: 練習魂に火がつきました byゆみ:

« 涙のレッスン byふみよ | トップページ | 五線譜に無い音階?? byかなこ »