« YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ | トップページ | ご無沙汰ぴーすけm(_ _)m by佳祐 »

2016年6月25日 (土)

発表会、みんなステキでした byゆみ

ゆみですsmile

今回の発表会は、見どころ満載lovely

noteつのっちの無伴奏演奏
noteえり子ちゃんのピッコロ演奏とふみよさんの譜めくり(笑)
note師匠の昭和歌謡
noteかなこちゃんのオカリナソロ
noteR子ちゃんのヴァイオリン

などなど…shineshine

つのっちの「無伴奏のための第12の幻想曲」…

古典の持つ重層な雰囲気がつのっちの音色にぴったりlovely
聴かせてくれましたlovely
さすがsign03つのっちshineshine


そして…えり子ちゃんのピッコロ演奏「ピアノソナタ」…

ピアノ経験者ならお馴染みの曲note

この曲をフルートで吹くなんてlovely

ずっと、トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥク…

指も速いsweat01

ピアノのみわこちゃんとの掛け合いもバッチリで素晴らしかったですlovely
この曲で「譜めくりデビュー」したふみよさんもバッチリでした(笑)


そして…キヨシ師匠の昭和歌謡の名曲「天使の誘惑」…
みわこちゃんのピアノとふみよさんのアコギに乗せて、師匠のオカリナの音が響くshine
会場からの手拍子もあり、ノリノリlovely

キヨシ師匠の安定感はさすがでしたlovely

そして、かなこちゃんのオカリナソロ「恋に落ちて」

オカリナの音色で聞く「恋に落ちて」は、味があってステキでしたshineかなこちゃんのオカリナの音が安定していて感動lovely

そして、R子ちゃんのヴァイオリン「ロングロングアゴー変奏曲」

Img_9436

始めの礼から最後の礼まで…
たくさん練習しただけあって、その成果がしっかり出ていましたlovely
R子ちゃんheart01ブラボーheart01




あと…
フルートを習い始めて約1年のU子ちゃんheart01
ふみよさんのアコギに合わせて「子守歌」を演奏heart04
練習不足であきらめかけた発表会でしたが、がんばりましたshine
音もよく出ていましたheart04


他にも…
Nさんの「ディズニーメドレー」やIさんの「アンダンテ」などなど…
お会いするたびに上手になっている皆さんの演奏をじっくり聴くことができて、すごいなあheart01と…heart01


皆さんの演奏にただただ感動lovely

あったかくて楽しい発表会でしたheart01

しょうこ先生はheart01
ゆうき先生heart01
かなえ先生heart01

ありがとうございましたheart04



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ | トップページ | ご無沙汰ぴーすけm(_ _)m by佳祐 »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66089700

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会、みんなステキでした byゆみ:

« YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ | トップページ | ご無沙汰ぴーすけm(_ _)m by佳祐 »