« 挑戦はしてみました!ピッコロ  byえり子 | トップページ | 第48回大分県合唱祭 byゆみ »

2016年6月28日 (火)

大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート byゆみ

ゆみですsmile

6月19日日曜日…


ホルトホール小ホールで、「大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート」が行われましたnote

Img_9409


フルオケでお友だちになったMさんが出演するので、ふみよさんと一緒に拝聴heart01拝見heart01

フルートの他、サックス&クラリネット&ピアノ&ヴォーカル&ドラム…


色んな楽器のアンサンブルが次々登場lovely


サックスの奏でる大人の響きに鳥肌が立ち…

フルートでは、緊張が手に取るようにわかり、自分が演奏しているようにドキドキし…coldsweats01


先日の発表会を思い出しながら緊張感を持って聞かせていただきましたheart04


他の楽器はマイクを使っていましたが、フルートは生音shine

なので、お友だちのMさんの音もしっかり聴こえましたshine


それにしても、大人の音楽教室に通う生徒さんが多いのに驚きましたeye


皆さん、お仕事をされながら、音楽を楽しんでらっしゃるんだろうなぁlovely


私もそうだけど、仕事とは違った世界を持つことで、仕事の幅も広がっていくように思いますnotes

楽器を持つ皆さんの顔が誇らしげに見えて、うれしくなりましたheart04


フルートの生徒さんの中にはフルオケでご一緒した方のお顔もチラホラ見え…何よりうれしかったですheart01

Mさんheart01
お疲れ様でしたheart01

誘ってくれてありがとうheart01

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 挑戦はしてみました!ピッコロ  byえり子 | トップページ | 第48回大分県合唱祭 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66105491

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート byゆみ:

« 挑戦はしてみました!ピッコロ  byえり子 | トップページ | 第48回大分県合唱祭 byゆみ »