« 大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート byゆみ | トップページ | 発表会後の個人レッスン byゆみ »

2016年6月29日 (水)

第48回大分県合唱祭 byゆみ

ゆみですsmile

6月19日日曜日…


「大人の音楽教室生徒さんによるアンサンブルコンサート」が行われていたホルトホールから、ふみよさんの車でiichikoグランシアタへ移動rvcar

iichikoグランシアタでは、「第48回大分県合唱祭」が行われていましたnote

この合唱祭に、ポラーノに賛助出演してくれているのりこさんが出演note

出演予定時間が15時ということで、車を走らせたわけですdash


余裕で間に合い、軽く腹ごしらえriceball

ここで、みわこちゃんとも合流note

そして、ふみよさんのお友だちも一緒になり、4人で会場へ…

Img_9420


この合唱祭、ナント、朝10時から夕方16時までの長丁場sweat02

38の合唱団が2曲ずつ披露note


私たちが見たのは、25番目の合唱団からnotes


cherryアカペラで柔らかな声の響きを聴かせてくれる合唱団

cherry大人数の声の厚みで迫力のある歌声を聴かせてくれた合唱団

cherry若々しい歌声を聴かせてくれた中高生の合唱団

cherryこれからが楽しみな児童合唱団


それぞれ違った魅力の歌声を楽しませていただきましたlovely


のりこさんの所属する合唱団は、11名と少ない人数ですが、11名の声がキレイに溶け合い、素晴らしいハーモニーでしたshineshine


大人の音楽教室で楽器を楽しんでいる人もいれば、合唱団に所属して、歌うことを楽しんでいる人もいるheart01


今日は、そんなキラキラして音楽を楽しんでいる大人の皆さんの姿をステージ上にたくさん見ることができて、自分もキラキラしてきたような気になりました(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート byゆみ | トップページ | 発表会後の個人レッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66105763

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回大分県合唱祭 byゆみ:

« 大人の音楽教室生徒によるアンサンブルコンサート byゆみ | トップページ | 発表会後の個人レッスン byゆみ »