« 6月18日。ポラーノメンバーの発表会に潜入(笑) byあっこ | トップページ | YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ »

2016年6月23日 (木)

発表会の1日  byゆみ

ゆみですsmile

6月18日土曜日note

発表会でしたheart01

あっこちゃんの記事にあるように…

今回の発表会は、ふみよさんとの二重奏notes

Img_9390


昨年末の「間奏曲」の反省から、ぶっつけ本番は回避coldsweats01

発表会開始の2時間前に集まり、音出しと通しの練習を繰り返しましたnote

直前練習をしてから迎えた本番は、やっぱり安心感が違いましたscissors


曲は…

「星の世界」「愛を感じて」heart01


どちらもスローテンポの美しい曲heart01

「星の世界」は、慈しみ深く…
「愛を感じて」は、深い愛を感じてもらえるように吹く…heart01

気持ちを込めて吹いたつもりですが、果たしてどう聞こえたでしょうsign02(笑)


本番では、ミスはあったものの慌てず、落ち着いて吹くことができて…
ふみよさんの吹くメロディーラインを聴きながら気持ちよく吹くことができましたheart01


あっsign03

北海道の佳祐くんが教えてくれた「3回深呼吸する」というおまじないの効果もあったと思いますheart01

佳祐くん、ありがとうheart01

それと、今回の演奏会には…

今回出られなかったあっこちゃん
育休中のよしこちゃん
フルオケの実行委員でお友だちになったMさん

…が、聴きに来てくれ、とっても心強かったlovely

あっこちゃん・よしこちゃん・Mさんheart01

聴きに来てくれてありがとうheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 6月18日。ポラーノメンバーの発表会に潜入(笑) byあっこ | トップページ | YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/66089698

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の1日  byゆみ:

« 6月18日。ポラーノメンバーの発表会に潜入(笑) byあっこ | トップページ | YouTubeで佳祐君に再会 byふみよ »