« 佳祐君送別会。楽しすぎました。 byふみよ | トップページ | 佳祐君送別会。後半は・・・。 byふみよ »

2016年5月24日 (火)

とりかむツアーファイナルinジョイサウンド中央町 byゆみ

ゆみですsmile

5月15日日曜日…

まもなく生まれ故郷の北海道へと旅立っていく佳祐くん…

5月1日に、佳祐くんが大分で出会った仲間たちを招いてくれて…ライブを開いてくれた「とりかむ」のみなさんheart01

佳祐くんの送別会では、ポラーノの仲間たちのためのミニライブで、再び息のあった三重奏を聴かせてくれましたlovely

Img_8885

Img_8886

ふみよさんの記事にあるように…

進化する「とりかむ」heart01

あの大きなライブからわずか2週間で…

新曲ありsign03
アルトフルートありsign03

…で、見事に進化した姿・進化した演奏を聴かせてくれましたlovely

5月1日のライブの時はお仕事で聴きに来られなかったあっこちゃんも聴けましたheart01

Img_8887

実は…確か…

あっこちゃんが生の「とりかむ」の演奏を聴くのは、この時が初めてshine

あっこちゃんにも聴いてもらえて良かったheart01

ふみよさんとあっこちゃんと私の3人で練習中の「月明かりの照らす3つの風景」の模範演奏を目の前で聴いて…

「ゆみさん……私たち……これ……吹けるようになるんでしょうか……sweat02

と、あっこちゃんcoldsweats01

あっこちゃんをビビらせるほど素晴らしかった「とりかむ」の演奏lovely


「とりかむ」のみんな、ありがとうheart01

そして…
何より…

佳祐くん、ありがとうheart01heart01heart01

未だに佳祐くんが北海道に帰るという実感のわかない私です…






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 佳祐君送別会。楽しすぎました。 byふみよ | トップページ | 佳祐君送別会。後半は・・・。 byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65554000

この記事へのトラックバック一覧です: とりかむツアーファイナルinジョイサウンド中央町 byゆみ:

« 佳祐君送別会。楽しすぎました。 byふみよ | トップページ | 佳祐君送別会。後半は・・・。 byふみよ »