« あっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 4/29 オカリナレッスンレポート byまさよ »

2016年5月 5日 (木)

初めてのパンフルート byゆみ

ゆみですsmile

4月28日木曜日

「おおいた夢色音楽祭プロジェクト  どこでもコンサート in 男女共同参画センター」にルミエールフルートアンサンブルの麻生恭子先生が出演されましたnote

キヨシ師匠から情報をゲットしたふみよさんと私は当然行きましたheart01

Img_8436

Img_8437

麻生先生は、今回はフルートではなく…「パンフルート」の演奏note

キーボードの深田宏一さんとの共演notes

私は、パンフルートを生で見るのも、生で聴くのも初めてでしたので、ドキドキheart01ワクワクheart01

麻生先生は、ワインレッドのステキなドレスで登場shine

竹製の素朴なパンフルートも麻生先生が手にすると華やかlovelyshine

そして、いよいよ演奏開始notes

パンフルートの音は、今まで聞いたことのない…素朴でやさしい…何とも言えない音色でしたshine

これまでに何度も聞いている「荒城の月」も、まるで初めて聞くように新鮮な気持ちで聴きましたlovely

キーボードの深田宏一さんとの息もぴったりで、トークも和やかで…

のんびりとリラックスして楽しむことができましたheart01

いつもながらの麻生先生のやさしい笑顔に出会えたこともうれしかったですheart04

ありがとうございましたheart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« あっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 4/29 オカリナレッスンレポート byまさよ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65215874

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのパンフルート byゆみ:

« あっこちゃんとレッスン byゆみ | トップページ | 4/29 オカリナレッスンレポート byまさよ »