« 予期せぬリクエストが! byふみよ | トップページ | あっこちゃんとレッスン byゆみ »

2016年5月 3日 (火)

演奏会の後のおもてなしに感動 byゆみ

ゆみですsmile

上志津留地区敬老会の演奏が終わった後…

今回ポラーノに声をかけてくださったえり子ちゃんのお知り合いの方のお家に招かれ…heart01

敬老会の方が準備してくださっていたお弁当をいただきましたheart04


そのお宅が…

素晴らしいshine

家の周囲は見事なお花畑tuliptulip

玄関脇には大きな花瓶に活けられたきれいなお花tulip

そして、玄関を入ると…

奥さま手作りの民芸風の小物がたくさん飾られていて…lovely

私の「非日常」の世界が広がっていましたshine

通されたリビングがまたまたステキ…shine

そして、いよいよお弁当heart01

フタを開けてびっくりeye

めちゃめちゃ豪華lovely

お刺身やお寿司、揚げ出し豆腐…オクラのゴマ和え、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、エビチリ…その他諸々…、そして驚きの焼き鳥eye

Img_8382_2

そして、奥さまお手製の白菜のお漬物も…lovely

すごいおもてなしにポラーノ一同感動しながらもパクパクと美味しくいただきましたheart01

豪華でボリューム満点のお弁当…つのっちさん完食shineshine

デザートのフルーツやスイーツまでいただいて…lovely

お腹いっぱいheart01

そろそろおいとましましょう…

と、外に出たら…

「お花を自由に切って持って帰ってheart01」と奥さまheart01

Img_8383


ステキなお庭を散策して、お花までいただいて…

上志津留をあとにしましたheart01

奥さまがいろいろおもてなしをしてくださっている様子をご主人さまがニコニコと見守っていてheart01

ふみよさんと話したけど…

「ていねいに生活されているheart01

それがとてもとても心地よく…

キヨシ師匠&マサヨさんご夫婦と似ているなぁ…と思いましたheart01


温かいご夫婦のお宅で温かいおもてなしを受けて、心身ともにリフレッシュさせていただきましたheart01

ありがとうございましたheart01heart01heart01










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 予期せぬリクエストが! byふみよ | トップページ | あっこちゃんとレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65153225

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会の後のおもてなしに感動 byゆみ:

« 予期せぬリクエストが! byふみよ | トップページ | あっこちゃんとレッスン byゆみ »