« ふみよさんとレッスン…3ヶ月ぶり byゆみ | トップページ | えっ…ポラーノのブログの読者!? byゆみ »

2016年4月21日 (木)

「野バラの会」が始動 byゆみ

ゆみですsmile

4月ですcherryblossom


私のもう一つの趣味、コーラスの愛好会サークル「野バラの会」が始まりましたnote


講師は…もちろん野村高子先生heart04
そして、ピアノ伴奏は…物井理恵先生heart04

このお二人が「野バラの会」の最大の魅力heart01

さて、今期の「野バラの会」で準備してくださった曲は…

tulip花の街
tulip365日の紙飛行機
tulipひこうき雲

の3曲heart01

「365日の紙飛行機」はやっぱり最も旬な曲note

コーラス版「365日…」は、超難しいsweat01

主旋律も、耳で覚えてる歌と違う音やリズムがあり、ちょっと歌いづらいcoldsweats01

でも慣れれば大丈夫scissors


「この歌は…朝の空を見上げて今日という1日が〜〜〜〜…note……………っていう歌だから、さわやかにいきましょうnotes

と、野村高子先生。


この日は、みんな音取りに必死で、さわやかさにはほど遠かったけど、きっとさわやかな「365日の紙飛行機」になることでしょうheart01

久しぶりに野村高子先生、物井理恵先生をはじめ、皆さんにお会いできて、楽しい時間を過ごせましたheart01






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ふみよさんとレッスン…3ヶ月ぶり byゆみ | トップページ | えっ…ポラーノのブログの読者!? byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65032707

この記事へのトラックバック一覧です: 「野バラの会」が始動 byゆみ:

« ふみよさんとレッスン…3ヶ月ぶり byゆみ | トップページ | えっ…ポラーノのブログの読者!? byゆみ »