« とりかむライブ情報 byえり子 | トップページ | 久しぶりの個人レッスン byふみよ »

2016年4月25日 (月)

敬老会での演奏会直前練習 byゆみ

ゆみですsmile

4月24日の敬老会での演奏会まで、あと3日…

出演するのはポラーノの中の「とりかむ」「ポラリーノ」note

sign02

「とりかむ」はポラーノの派生ユニットとして、このブログでも紹介済みだけど…「ポラリーノ」ってsign02sign02sign02

ふふ

「ポラリーノ」とは…

約2年半ほど前、あるイベントのために結成したふみよさんとみわこちゃんのユニット名note

この日の練習には、みわこちゃんが都合によりお休み…


私は…
ポラーノを代表して奮闘してくれる5人にクロワッサンを差し入れnote

「差し入れ」とは口実で、5人の顔が見たくて練習中にお邪魔した私coldsweats01sweat01

私はすぐに退散しましたが、その後もきっと本番通りにMCも入れつつ練習して、仕上げていったことでしょうheart01

みわこちゃんに会えなくて残念でしたが、24日の敬老会では、5人の息の合った演奏を披露してくれること間違いなしscissors

敬老会のみなさまheart01

乞うご期待heart01


Img_8306


写真は、私が持っていった差し入れのクロワッサンをのぞき込む4人(笑)







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« とりかむライブ情報 byえり子 | トップページ | 久しぶりの個人レッスン byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65097632

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会での演奏会直前練習 byゆみ:

« とりかむライブ情報 byえり子 | トップページ | 久しぶりの個人レッスン byふみよ »