« 「野バラの会」が始動 byゆみ | トップページ | 地震で自粛しました byゆみ »

2016年4月22日 (金)

えっ…ポラーノのブログの読者!? byゆみ

ゆみですsmile

再開した…コーラスサークル「野バラの会」note


その休憩時間にメンバーの男性Mさんから不意に声をかけられ…

「ポラーノのブログ、見てますnoteと…eye


私、驚きすぎて言葉を失い、何のリアクションもできず…coldsweats01

Mさん続けて…

「フルートとオカリナで交代に書いていて…面白いです」

と…eye



いやいや…まさか…メンバー以外に読者がいたとは…eye


ありがたいheart01
ありがたいheart01


非常に驚きましたが、同時にうれしくもあった出来事でしたheart04







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「野バラの会」が始動 byゆみ | トップページ | 地震で自粛しました byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/65032796

この記事へのトラックバック一覧です: えっ…ポラーノのブログの読者!? byゆみ:

« 「野バラの会」が始動 byゆみ | トップページ | 地震で自粛しました byゆみ »