« コーラス愛好会「野バラの会」最終日  byゆみ | トップページ | ポラーノ体操教室開催  byふみよ »

2015年10月 2日 (金)

病院慰問演奏会の4日前…5人で練習  byゆみ

ゆみですsmile

病院での慰問演奏会を目前に控え…

「クローバーリーブスとてんとう虫」が集まって練習しましたnote

(ふみよ解説:
 「クローバーリーブスとてんとう虫」とは元祖クローバーリーブスのゆみ・あっこ・よしこ・ふみよに「てんとう虫」として佳祐君が参加するユニット名、らしいですsmilesmile
私としては「クローバーリーブスとスタッフ」がお気に入りだったのですが(笑)。一番フルートの上手いスタッフ(笑)。)



曲は、その時に演奏する4曲に絞っての通し練習note


よしこちゃんのMCも入れて…

並び方も確認notes

通し練習1回目が終わった後…

あっこちゃん曰く
「あの〜   星に願いをの…◯◯の部分、がんばって練習したけど間に合いませんdown
佳祐くんに吹いていただきたいです…」

Img_4963


ふみよさん
「えっsign02   それはもしかして…敗北宣言sign02

あっこちゃん「はい…」

ということで…
あっこちゃんが苦労していた部分は佳祐くんが吹くことになり…

変更後の打ち合わせもバッチリscissors

そして…

「通し練習ラストいこうsign03

というかけ声の中…

私が一番プレッシャーだった「踊り明かそう」のメロディー部分sweat01  佳祐くん吹いてくれないかなあ…」とつぶやいてみる…

ふみよさん、すがさず「敗北宣言だsign03

Img_4967

私「はいdown  佳祐くん…お願いします…coldsweats01


ということで、変更して吹いてみる…

いいわぁlovely

何と言っても発表会ではなく、慰問演奏ですから
完成度を上げてお聞かせしたいsandclock

あと3日…

よしこちゃんのMCもほんわかムードに仕上がっていますnote

患者さん達にお会いするのが楽しみになるように練習しますpunch







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« コーラス愛好会「野バラの会」最終日  byゆみ | トップページ | ポラーノ体操教室開催  byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/61778052

この記事へのトラックバック一覧です: 病院慰問演奏会の4日前…5人で練習  byゆみ:

« コーラス愛好会「野バラの会」最終日  byゆみ | トップページ | ポラーノ体操教室開催  byふみよ »