« 身体とフルート byゆみ | トップページ | クローバーリーブスで  byゆみ »

2015年8月27日 (木)

夢色ミーティング行ってきました。そして、ビンゴも(笑)  byあっこ

あっこです。

8月23日、ホルトホールにて、夢色音楽祭の出席者ミーティングがありました。

場所、時間がわかり、メンバーに
即報告。



1440392684377.jpg



去年、同じステージでポラーノメンバーとお近づきになった進藤匠さんも今年また同じステージで出演されます。

私は去年拝見できなかったので今年はぜひ、ステージみたいと思います。




ミーティングは予定より早く終了。

フルートチームの練習まで一時間半ほど時間があったので…。

(笑)

1440392685262.jpg



駅前広場の鶏ビアンで。beerbeerup


ビンゴ大会もrock



そして、ほんとにビンゴ!!

1440392687350.jpg


豊後牛一万円分は当たらなかったけど、大分銘菓のザビエルをゲット!


メンバーの皆さんにお裾分けができました。♪

ビンゴ大会後は、アミュプラザのワインショップにて師匠と試飲を楽しみ(*´ω`*)


足取りも軽やかにrunホルトホールの練習会場に戻った二人でした。(≧▽≦)



フルートチーム練習中、おやすみになる師匠sleepy


Img_4297

私はほろ酔いで練習スタート(≧▽≦)




練習報告はゆみさん、お願いします。♪smile







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 身体とフルート byゆみ | トップページ | クローバーリーブスで  byゆみ »

あっこ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/61306529

この記事へのトラックバック一覧です: 夢色ミーティング行ってきました。そして、ビンゴも(笑)  byあっこ:

« 身体とフルート byゆみ | トップページ | クローバーリーブスで  byゆみ »